本コーナーはゲーム中に発生した諸所の疑問に対して
このサイトのマスコット・キャラクターが悪意を持って答えるコーナーです。
なお、まともな答えは期待しないようお願いします。

こんにちは。私はマリン・スクエア。通称マリーです。
悪意に満ちたこのコーナーの司会を勤めています。 なお親しい人しかマリー呼ばせていませんので、通称で呼ばないで下さい。
機動歩兵学徒隊所属のヴァージニア・ウェスト伍長です!
愛称は「アイアン・メインデン」。よろしくお願いします。
別に自分が生娘だということを声高に主張しなくても良いですよ。
本名、東操(ヒガシ・ミサオ)さん
和名は言うな!二重国籍だから英名も本名なの!
余計な話はしないで質問コーナーに行きますよ!

inserted by FC2 system