マディアン

ぎるどますたー
通称:パパ

おにくギルドを創設した
おにくなナイスガイ!(自称)
皆がおにくを好きになれよと
今日も頑張る突撃弓師!

おにくで言えば赤身の部分。
皆で味付けグッナイ!





しおりん

さぶますたー
通称:ママ

おにくギルドの背骨
(ばっくぼーん)

おにくだけではどうにもならない!おにくを生かすには 強い骨があればこそ!
しおりんさんが居る限り
おにくギルドは
Tぼーんステーキなのだ!




ここすけ
えらばれしギルメン
通称:お兄ちゃん

おにくに一振りお塩な
ここすけ!
塩加減が味を決めるぞ!

行動力にかけてはギルド一
魔法が強いぞ大爆発だ!
おにくはここすけの腕に!



ここば

えらばれしギルメン
通称:お姉ちゃん

おにくを美味くする胡椒
といえば、ここばしか無し!

風味をつけておにくはさらに
美味く!ビューティフルに!
香辛料でおにくは、さらなる次元へいくのだ!





ERAIZA
えらばれしギルメン
通称:マスター

おにくを動かすスジはもちろん マスター・イライザ!

ギルドが自在に動くのも
その力あったればこそ!
影の支配者との噂も!




マロちゃん
名誉ギルメン
通称:マロちゃんさん

月明かりのお肉大好きメン!
それがマロちゃんさんだ!

月のあかりに照らされて
お肉に向かうそのパワー
今日も輝く霜降りなのだ!


戻る
inserted by FC2 system