祝!おにくギルド結成!

去年(2007年)の八月頃に、おにく好きが高じてERAIZA(イライザ)殿に「よーし、おにくだらけのギルドをつくるぞー!」と言ったのが始まり始まり。

当初は冗談orネタのつもりだったのだ、当のイライザ殿は本気だったらしく、11月頃から「いつ、つくるー。いつ、つくるー」 となかなか始めない私を洗脳しはじめ、ついに軽く人格改造された私(ぎるどますたー)は「おにくって・・・良いよね」と結成を決意したのであった。


そして選ばれた勇士!これがおにくギルドの精鋭なのだ!
「おにくって、人間になくてはならないものなんだ!」
「おにくのように普段は気にしないけど、実は必要な存在・・・!
そんなギルドを目指すんだ!」
熱いパトスで皆に語りかけると、みんなは快く承諾してくれた。私は熱いものが胸からこみ上げてくるのを感じた。
そう、なんて熱い奴らなんだと・・・


というわけで、ここで結成メンバーを記念に書き残したいと思ふ。
ギルドマスターこと私、マディアン
サブマスターのしおりんさん
魔法がべらぼー、ここすけさん
チャームは武器だよ、ここばさん
そして最後に、このギルド成立を画策したERAIZA(イライザ)さん


みんなの祝福の中で建てられたギルドの碑石。
その周りをクマが踊り狂ったという伝説が残されている。


伝説踊り狂う沢山のクマ達
(この画像には写っていないが後二匹(計4体)踊っていたりする)
ちなみに「お肉 ギルド」では無く「おにく ギルド」なのは、
ここばさんの提案なのである。う〜んマイルド。
inserted by FC2 system