■ おにくとは?

ゲーム的にはハラペコを回復し、スタミナ最大値を回復するもの。
だけど多くのマビノギプレイヤーに「ぽよぽよボディ」になるもの。 と思われている。
簡単に言うと大半の人が「太るのは嫌ー」という理由で逃げてしまうのが、 おにくなのである。
だが、しかし!ここであえておにく!と言いたい。
おにくには知られざるみらくるぱわぁーがあるからだ!

大きなおにく。160Gで売れる!10個で1600Gとクエスト一回分になるのだ !
小さなおにく、効果は小さいけど場所は1マスで済むし、何より五個あつまると300Gで売れる!

  ■ 凄いぞ!おにくのみらくるぱわー!


 おにくの効果はいろいろだ!おにくは料理にしてもより、売って儲けても良し!万能アイテムなのだ!


おなかが一杯!まんぷく王子だ!

まっちょなボディに!ムキムキ大王!

高く売れるぞ!商売ばんざい!


 体力回復はダントツだ!大きなおにくを一口食べれば、あっというまにハラベコも無くなる!

 小さいおにくも効果が高い!料理すればさらなる効果が!





  ■憧れのまっちょなボディに!

 おにくを食べるとぷよぷよボディに!と思っている人が多いけど、ちょっと待って!
本当にぷよぷよなのだろうか?

 実はお肉を食べると下半身はやせるんだ。そうドラム缶体型になるわけじゃなく、
逆三角のまっちょなボディになるんだよ!
その証拠にStrが上がって攻撃力は向上するんだ!
まっちょなボディを目指すなら、食べるしかないよね!

おにく前
こんな貧弱な子供代表みたいだった私も・・・
おにく後
おにくパワーで、こんなにマッチョに!



  ■ おにくギルド ■


 おにくのよさを十二分に理解してももらえたよね!
ぶっちゃけナオのサポートがあればいらないんじゃね? G1をクリアして聖騎士or黒騎士になれるから、別にいらないよ。と思う人がほとんどかもしれない。

 だが、待って欲しい。騎士になれず倒れもせず長く続けてお腹が減ってしまった場合もあるかもしれない。 そんな時に、「おにくがある!」と思いだせればハラヘリを回復できるじゃないか!

おにくギルドは「普段はキニシナイけど、必要なときにあっててよかった」
を目指して結成されたんだ。
そう「おにくギルド」とは、マビノギのおにくのようなフィーリング・チームなんだ。

戻る


inserted by FC2 system