心はいつでも最前線
ヴァージニア・ウエスト
まろやか&ダークネス編


-奈落の底の鎮魂記-
第ニ話・萌ゆる話A

愛の魔法は地獄の甘さ
マリン

「というわけで、今回は操ママさんの登場です!」
「はしょり過ぎです!
前みてない人はさっぱり分からないじゃないですか・」
「そんなん知らないよ。見ない人がわるい。
てか見るようなこと、何かあったけ?」
「君、色んな意味で最低だよ!」
「ごめんね。私、過去は振り返らない主義なの。」
「…うう、もういいや。」
「というわけで、操ママさん登場〜!!」
「始めまして。操の母、榊神代(さかき・かみよ)です。」
「………」
「………」
「…あの」
「萌え〜!」
「ママ萌え〜!」
「ちょっ、いきなり抱きつかない…」
「凄いよ!どうみても小学生やんか!ロリロリやん!」
「三十路の女性を捕まえてロリと言わないで下さい。
それはとても失礼なことですよ?」
「ね、ね、凄いでしょ!ギューと抱きしめちゃって下さい!」
「おうよ!いわずもがな、抱きついたるねん!」
「…(二人とも聞いていませんね)」
「ああ、もう舐めちゃおう!」
「ほおずりしちゃえ!」
「…いい加減にして下さい。
私を愛玩する目的の為に呼んだのなら
帰らせてもらいますよ。」
「エー違うよ。ママがあんまり可愛いから
皆に自慢したかっただけだよ。」
「…ふぅ、操さん。貴方はとても良い子だけど
もう少し自重を学んだほうが良いみたいですね。」
「そんなこと言わないで。
僕は大好きなママを見せつけたいだけなんだよ。」
「それを自重しなさいと言っているんです。
…いつまでたっても、甘えん坊なんだから。」
「…へへへ」
「…所で、先ほどから私の頬を舐めまわしている方。
離れて頂きませんか?」
「え、私?私はマリンです、よろしくね。
いや〜しかし、美味しいほっぺ。ミルクの味がするよ〜」
「マリンさんですか。よろしくお願いします。
ミルクの味がするのは…今朝、牛乳を飲んでいたからでしょう。」
「いや、いや、この味はそれだけじゃないね。
ママさん、お肉とか食べないでしょう?食肉者特有の臭味が無い!」
「食べないことは無いですが、お肉特有の匂いが、
あまり好きでは無いので、確かにあまり食べませんね。」
「お肉が好きじゃないなんて勿体無いなぁ
でも美味しいほっぺに免じて許すよ!」
「…ありがとうございます。
所で、もうそろそろ離れくれませんか?」
「そうだ!いつまで僕のママを汚しているんだ!早く離れろ!」
「だって可愛いねん。舐めたいねん。キスしたいねん。」
「娘の僕が我慢しているんだから止めないと駄目だよ!」
「我慢は体に良くないなぁ。
君もこっちへ来て反対側のほっぺを舐めるよろし。」
「…うう、誘惑に勝てない僕がいる。
ママごめんなさい貴方の娘は堕ちました。」
「…二人とも、いい加減にしないと怒りますよ?」
「…はう。」
「…ごめんなさい。」
「それでは改めまして…
操の母、榊神代(さかき・かみよ)です。
宙間運搬会社「ペイドロク」の社長をしております。」
「榊?東じゃないの?」
「東は戸籍上の苗字、榊は母方、つまり僕のおばちゃんの苗字です。
なんでも古い祭祀の家らしく、ちょくちょく神事をお手伝いしに行くんで
旧姓を名乗ってるんだって。」
「祭司として登録されたさいに旧姓だったので…
形式により変更は出来ないのでそのままになっているんです。」
「ふぅ〜ん。通り名みたいなもん?」
「ちょっと違うのですが、そう考えて下さって結構です。」
「しかし…生娘!アンタ、生意気に社長令嬢だったの!」
「あはは。聞こえはいいけど家族しかいない、ちっちゃい会社だよ。」
「従業員は私と主人、娘6人の計8名…
操さんが軍事学校へ行ってからは7名ですが。」
「娘が、ろ、6人ですと!…そのボディで!?
ママさん頑張りすぎだよ!」
「…萌えるでしょ?」
「ロリ妊婦とは完璧だよ…
アンタのママ、私を萌え死にさせる気か!」
「外見でロリと言うのは止めて下さい…
私はもう三十路を越えているんですよ?
それに7人目が中々できないので、ちょっと落ち込んでいるですから」
「まだ産むつもりですかママん!?」
「パパとママは、今でも新婚ほやほやなのさ。
じゃあ、僕も幸せを追求するためママを膝の上にのせますか。」
「…あっ操さん。」
「きゅぴーん。母子合体!
これで戦闘力は30%上昇だ!」
「…もう。人前で抱っこするのは駄目でしょう?」
「母を膝の上にのせる子の喜びって奴ですよ。なでなで…」
「操さん、人前で私の頭をなでないの。」
「…ちょっと、うらやましいかも。」
「がるる…あげませんよ!」
「…むう。」
「…ふぅ。ところで、私を呼んだ本当の理由を
聞かせてもらいたいのですが。」
「本当も何も、さっき生娘が言った通り
あんまり自慢するんで見たかっただけ。」
「…帰らせて頂きます。」
「いやぁ〜駄目〜もっと自慢するのぉ〜」
「本当に困った子…今回だけですよ?」
「それにしても、本当にちっちゃいねぇ。
身長どれくらいなの?」
「え〜と、確か136cmだっけ?」
「138cmです!…操さん、物事は正確に覚えて下さい。」
「え〜いいじゃん2cmぐらい。ちっちゃい方が可愛いよ?」
「いけません!そういう細かい所を覚えておかないと、
社会に出てから大変苦労することになりますよ!」
「もしかして、縮んだとか?」
「縮んでません!!」
「そ、そんなに怒らなくても…」
「不愉快です!
嘲笑するために呼ばれたのなら帰ります!」
「マリンさん、早く謝って下さい!
ママは身長の事を言われるのが何より嫌いなんです!」
「ご、ごめんなさい。」
「…全く。女性の身長を聞くなんて、良いことではありませんよ!」
「う〜。でも凄く幼く見えるよね。
どう見てもロリロリだよ。」
「遺伝ですね。
お婆ちゃんも、ちっちゃいですし。」
「お婆ちゃんの場合は、身長が縮…」
「…(ギロリ」
「で、で、でも凄いよね。こんな小さい体で6人も産むなんて。生命の神秘を感じるよ。」
「そうなんですよねー。こんなちっちゃいのに私を産んだんですよ。その時の画像があるんですけど見ますか?」
「お〜ロリータ妊婦萌え!」
「…言っておきますが、この時は既に成人に達していましたから。」
「うわぁ、たまんないよ!ロリータが妊娠しているよ!ハラボテだよ!」
「はぁ〜この時、ママの中に僕がいたんだよねぇ…」
「…(やっぱり聞いていませんか)」
「あ、そうだ。画像もあるんですよ。出産の場面を…」
「操さん!それだけは止めてください!!!!」
「え〜つまんなーい。」
「もう、分けがわかりません。一体なんなんですか…」
「つまり、こういうこと…
萌えとは!可愛く心安らぎ興奮するものなり!」
「それは『萌え』というよりフェチのような気がしますが…」

第三話「恋愛なる話」→
戻る
←第一話「萌え話@」
萌える(燃える)
他のどんな感情よりもその感情が強く心を支配し、積極的に何かをしようとする気持になることを指す。 -(2)

新明解国語辞典 第五版 (C) 三省堂 より抜粋。
inserted by FC2 system